Il Menù

イタリア語 / ITALIANO

イタリア旅行記
今度はどこへ行こうかな。

Crisonet Club
一緒においしいイタリアンレストランを見つけたり、ワインを飲んだり、たまにイタリア語を真剣に勉強したり、、、イタリアつながりお友達サークル

フィレンツェのページ
留学体験記、学校情報。
お勧めスポット、グルメ情報などなどはこちらから 


                

カラブリア、チロにある
シルバーナさんエンゾーさんの愛情あふれる
オリーブ園情報。

イタリア在住歴2年。すっかりイタリアマニア。AISO認定オリーブオイルソムリエの資格修得。
←ブログへはこちらから

カラブリアの夏の透き通る青い海はもちろん素敵。でも秋のぶどう畑の葉の色づく頃のここチロの風景もまたほんとうに絵画のような美しさで私たちを魅了します。。

Parliamo e Scambiamo le informazioni sull'Italia. Ci fa molto piacere contrarreamicizia con voi tramite il nostro sito.

フィレンツェのドーモにはちょっとした秘密のストーリが。 夫のライオンぎらいを克服させたかった妻のお話、 妻をめぐるパン屋さんVSドーモをつくる職人さんのバトルのお話、ご存知ですか?

チロのワインは赤も白もおいしんです。。豊かなまるでアダムとイブの時代を思わせる大地からの恵みオリーブオイルも絶品です。

ドーモのあるカフェ
CENTROのデパート屋上のカフェです。

a Firenze, dicembre 2007
S.croce, a Firenze, dicembre 2007
教会前広場は昔古式サッカー競技場として使われていました。その証拠として広場横の建物にセンターラインを示す印を見つけることができます。
La vigna, a Cirò, dicembre 2007

NEW !
CIROの写真UPしました。
クリックしてください。

inserted by FC2 system